BLOG

ブログ

調味料集め

kayukawa
kayukawa

お気に入り調味料の紹介

私は、テレビで紹介されたり、ネットなどで調べたりして

調味料を集めるのが好きで、今回のブログはお気に入りの調味料を紹介したいと思います。

これは私も常備してある調味料なのですが、

アジアン系の味が好きな人にぜひ一度試してほしいのが

【LOVE PAKU SAUCE】

アジアン系の料理にしか合わない

難しい調味料ではなく、サラダやスープ、焼きそばや

ごはん、パスタ、唐揚げなど何にでも合わせられるような

使いやすい調味料です。

この調味料は、日本野菜ソムリエ協会による

【調味料選手権2020】にて総合1位にも選ばれたものみたいです。

パクチーに合う調味料として作られたそうですが、

パクチは入っていないので

パクチーが嫌い・・・でもアジアン料理は好き・・・

みたいな人にもオススメです。

気になった人はぜひ一度お試しください。