BLOG

ブログ

美味しいパン屋さん

kayukawa
kayukawa

美味しいパン屋さんを発見しました

毎度、毎度ブログのネタが食べ物に関するものですが・・・

今回は去年11月にオープンしたパン屋さんの紹介を。

名古屋市中区上前津にオープンした【ブリコターブル】

とてもかわいらしいお店で、今までのパン屋さんとは

少し違う販売の仕方をしているオシャレなパン屋さんです。

自家製デリと組み合わせたサンドイッチがメインとなるお店になります。

このコロナ禍にはぴったりのテイクアウト形式です。

先日行ってきたのですが、どれもおいしそうで迷ってしまいます。

こちらのパンは、買ってすぐに食べたくなりますが、

ぜひおうちに帰って、温めて、食器なども考えたり

コーヒーや紅茶をいれたり・・・

そんなゆっくりした時間の中で味わってもらえたら

このパンにぴったりの食事ができるのではないかな・・・

と思うパンになります。

パンだけでなく、ビーフシチューも美味しかったです。

知らないと、通りすぎてしまいそうなお店になりますが、

それもまた発見したときになんか嬉しくなるような

かわいいお店になるので、ぜひ暖かくなったら

散歩をしながら寄ってみてはいかがでしょうか・・・。