BLOG

ブログ

無題

shimo
shimo

 

ここ2ヶ月ぐらい、すごくバタバタしています。
既存のお仕事や社内の体制が変わること、新しくやりたいこと、新しいお客様や取引先との出会いなどなど、いろんなことを同時にやっているからです。

この状況ってすごくいい状況だと思っていて、うちの会社やスタッフ、自分がもう一つ化ける一歩手前のところだと思っています。

 

ふわふわした話でわかりづらくてすいません。

 

感覚の話です。

自分の感覚が今と少し先の未来の状況と合致してくること。

今まで、自分で何かを挑戦している時、そんなことが何回かありました。

もうすぐ形になってきます。今を全力で頑張っていれば最低にはなりません。

もし失敗しても言い訳もできません。次に生かすだけです。

 

ふわふわした話でわかりづらくてすいません。

 

とりあえず2.3年後の未来のために今、全力です。

 

shimo