BLOG

ブログ

週末のたのしみ

info
info

はじめまして!

今月よりサテライトワークスに仲間入りさせて頂きましたtomitaです。

新しい環境で沢山の刺激を頂きながら、一日でも早く独り立ちできるよう精進する日々です!

ブログに参加させて頂くにあたって、せっかくなら何かに特化して更新していきたいなと思ったのですが、そうなるときっと永遠に食べものの話(もしくはうちの猫自慢)になりそうです!

 

皆さんはからい食べ物お好きですか?

今日は金曜日ですが、私はよく週末のご褒美に家族が寝静まった後で夜中にひとりで辛いインスタントらーめんを食べたりします。(凄くダメなやつ)

辛いラーメン

スーパーでも見かける有名な(?)辛ラーメンも好きですか、

私のおすすめはノグリとオジンオチャンポンです。

 

ノグリは少し前に映画「パラサイト 半地下の家族」で話題になったので

もしかしたらご存知の方もいるかなと思います!

ノグリラーメン

Amazon | 農心・ノグリラーメン

そして私のイチオシ、オジンオチャンポンは、スープにオジンオ(イカ)の出汁が効いていてとってもやみつきになる味です!

オジンオちゃんぽん麺

Amazon | 農心・オジンオチャンポン(イカチャンポン)

ドンキやネットで買えるのでご興味ある方は是非食べてみてください。

…でも当たり前にすごく辛いので、苦手な方にはオススメしません。

ご注意ください!!

 

 

今日は、サテライトワークスで働き始めて初めての金曜日です。

夜な夜な一人パーティーをしたいと思います!

 

tomita