BLOG

ブログ

意外と簡単

バタコ
バタコ

ビーズに糸を通すだけ

こんにちは、バタコです!

今回は気が向いたらやる趣味をご紹介します。

ビーズで指輪を作ることです。

左はさくらんぼ、右は花モチーフで作りました。意外と簡単で1つ30分以内で作れます。糸に小さなビーズを入れるのは最初はイライラしますが慣れてくると楽しいです。作るようになったきっかけは、アクセサリー屋さんでこんな感じの指輪を見て、値段高っ!!と思ったからです。

これくらいなら自分で作った方が安いし、好きなデザインのものができるし楽しいかなと思い、やってみたらできました。

今度友達用に作ってプレゼントしようと思います。

 

バタコ