BLOG

ブログ

ちょっとした楽しみ

バタコ
バタコ

セルフジェルネイル

こんばんは、バタコです。本日はバタコのちょっとした楽しみをお届けします。バタコはセルフジェルネイルをするのが趣味です。今年に入ってからUVライトを購入し、本格的に始めました。初期費用はマニキュアと比べると少しかかりますが、一度買ってしまえば、マニキュアよりも強度が高いので長持ちする(上手くやれば2週間以上は綺麗にくっついててくれます!)のでコスパは良いと思います。ジェルは100円均一のセリアに沢山売っているのでバタコは良く買いに行きます( )

ちょうど週末に新しくネイルをやりました。こちらです!最近雨ばかりなので爪の中くらいは晴れていたら良いなと思い、空モチーフにしてみました。フレンチ部分がでこぼこしているのがポイントです。イラスト部分はぷっくりしてて立体的で可愛いです。デスクワークなので爪がキラキラしているとやる気が上がりますし、疲れた時に指先を見るとなんだか元気になれます。サンダルを履く時期になってきたので足も塗っても可愛いと思います。

今はシールタイプのジェルもあるので自分で塗るのが難しい、サロンへ行く時間やお金がない方も手軽にジェルネイルができます。良かったらやってみてください☺️

byバタコ