BLOG

ブログ

去年の思い出

バタコ
バタコ

去年今頃

こんばんは、バタコです。今日のお題は「去年の今頃何をしていたか」です。ブログのネタを探してスマホのアルバムを見ていると、去年の今頃は何をしていたんだろうと気になり、去年の7月の写真を見返してみました。公園で花火をしていました。おつまみやお酒を買って、近所の大きな公園に行きました。花火が終わったら、持ってきたレジャーシートを広げて星を見ながら友達とひたすら推しについて語り尽くし、早朝バイトへ行きました。本当に楽しかった。

凄まじい体力だなと思ったり、唐突にやりたいことが決まってそれを実現させてしまう行動力に驚いたり、こういうことをいっしょにやれる友達がいることに感動したり。やろうと思えばいつでもできることかもしれませんが、やりたいことを素直に伝えられて、それを受け止めてくれる人がいるということに今更とても感謝しています。学生時代の楽しい思い出を振り返ってほっこりしました。皆さんは去年の今頃何をしていましたか?

byバタコ