BLOG

ブログ

protect me from what I want

shimo
shimo

2021/8/13

TRAVIS SCOTT × FRAGMENT × NIKE AIR JORDAN 1 Lowが発売。



とてもかっこいいネ〜〜。逆ロゴとこのミリタリーブルーとバランス。

SNKRSアプリで応募したけど、当然のように落選。最近暇があったら画像でこれ見てます。

しかしかっこいい〜。個人的には今年のNo.1です。文句なし。定価16,000円ですが現在の取引価格はこんな感じ。

毎日見てると金銭感覚が麻痺して買っちゃいそうになるけど、普通に定価の7〜8倍ぐらいの値段なのでとても高いです。現在買ったけど全く履いていないスニーカーたちを売ってしまえば買えるか・・・。しかしめんどくさい。う〜ん。しかも妻にSNKRSアプリでの応募をお願いしたときにこの金額の話もしてしまったのでもし買って帰ったら確実にモメ事に・・・。結果買わないと思うんですけど、かなりここ数日悩んでます。

 

スニーカーブームが終焉に近づいていると思われる今。恐らく最後の大物です。みんな欲しい!僕も欲しい!!

頑張って稼ぐぞ!!

 

P.S   来週から新人さんが1名入社してくれます。
新人が多くなってきた今、自社の売上のコントールもさらに頑張らねば。
いろいろやりたいこといっぱいです。

 

 

shimo