BLOG

ブログ

秋のコンビニ味覚!

info
info

今年もこの季節がやってきました

芋栗南京…女性が好きな秋の味覚と昔の人は言いましたが、私の場合は芋より栗より南京!この季節になるとやってくるコンビニのかぼちゃスイーツが大好きです!

特にコレ↓↓↓↓カボチャプリン

▲ ファミリーマート/ 北海道産かぼちゃのモンブランプリン/232円(税込250円)

芋スイーツ、栗スイーツもコンビニに沢山並んでいますが、その中でも、ファミリーマートの北海道産かぼちゃのモンブランプリン!すっごく好きなのです!

秋はファミマに寄るたび買う…いや、これを買うためにファミマに寄るくらい好きです。全てのコンビニスイーツの中で一番鬼リピしている。。。

滑らかな舌触りのかぼちゃプリンとかぼちゃモンブラン、その間にある甘すぎない生クリームに、ほろ苦いカラメル…最高です。各コンビニでかぼちゃプリンがあるのですが、今年もこれが大優勝だなと思います。

季節限定・秋のコンビニ味覚!まだ食べたことないなと言う方、今度ファミマにお立ち寄りの際に、ぜひぜひ一度御賞味ください!

tomi