BLOG

ブログ

推しの誕生日ケーキを食べる

バタコ
バタコ

こんばんは、バタコです。

この前推しの誕生日だったので、ケーキを作ってみました。

ケーキを作ってどうするの?本人に食べてもらえる訳でもないのに!!と、思った方も多いと思います。私もそう思います笑 というか実在してないし!!

 

無意味なのかもしれませんが、推しを考えてケーキの材料を買いに行き、ケーキを作り、写真を撮ってSNSに上げて、オタクたちでお祭り騒ぎをする。家族や友人の誕生日を祝うのとは全く違うと思います。

推しの担当カラーだったり、好きな食べ物、持ち物などいろんなところからケーキのデザインを考えて完成した推し誕ケーキ・・・。面倒ではありますが、買い出しに行って食べる所まで、全てが楽しかったです。

推しの誕生日なのに自分たちのが楽しんでいる!!!!

そんなことより推しって尊い・・・。

byバタコ