BLOG

ブログ

フィットボクシング

ito
ito

30日で平均2kg減は本当か?

Nintendo SwitchのFit Boxing(フィットボクシング)というソフトが
どうやら本当に痩せると言う事で、
ゴールデンウィーク中に体験版をダウンロードして早速試してみました。

コントローラーを両手で握り、
太鼓の達人の様にタイミングをあせてパンチを出すといった、
リズム系ゲームなのてすが、

結果これがかなりキツイ!

体験版でもジンワリと汗をかき、
続けると確実に痩せるとう実感があります。

子供も必死にやっていて、楽しく運動が出来そうなので、
ポチッとソフトを購入はしてみたは良いのですが、
ただ、数分やっただけで既に筋肉痛が辛い。

続ける事ができるのかが、かなり問題になりそうです。

とりあえず30日間頑張ってみようと思います!
まだまだ続くステイホームや、雨が降り続く梅雨に、
家の中で出来る運動。

如何でしょうか?