BLOG

ブログ

グラフィックデザイナー募集します (webも)

shimo
shimo

先日から、エン転職さんでグラフィックデザイナーの募集をはじめました。
採用予定は1〜2名の予定です。現在、弊社のスタッフは僕入れて5名+1名(産休+育休1名)の計6名となります。

今回は弊社のスタッフ(Iさん)のチーム作りのための求人です。これまでに自動車関係(メーカーさん販促・アドキット等)のお仕事をされた方は優遇となりますが、経験がなくともスキルの高い方は積極的に面談していこうと思っています。

個人的なテーマとして今年中に総スタッフ数10名(職人のみ)を目指している弊社は、いろんな才能・スキルを持っている方(グラフィックだけでなくWEBも)に幅広く募集して、いろんな才能が集まり色んなことができる制作会社を目指しています。

4月・5月で入社してくれたスタッフ2名もいきなり繁忙期にぶち込まれて大変だと思いますが、積極的に頑張ってくれています。新しいメンバーの多い弊社ですが、これから入ってくれるスタッフも合わせてみんなで盛り上げて行けたらと思っとります。なので、弊社に興味のある方はエントリーしてください。また会社説明などもお問い合わせフォームより受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

エン転職さん 採用ページはこちらから(エン転職の外部サイトに接続します)
https://employment.en-japan.com/desc_1081097/?arearoute=1&aroute=2&PK=903141

採用の確度をあげたい方は過去ブログをご覧ください。
ポートフォリオの作成について 採用側の目線①

 

shimo