BLOG

ブログ

ポチタが来た

バタコ
バタコ

電鋸犬ポチタ

こんばんは、バタコです。

私の家にもついにポチタが来ました!!

ん?ポチタ??何?という方のために説明します。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、週刊少年ジャンプで連載していた「チェンソーマン」に出てくる、デンノコと犬を合わせたようなキャラクター(?)のことです。詳しいことを書くとネタバレになってしまうのでこのくらいに。まあ、そのまんまですね笑電鋸と犬の組み合わせ・・・何故か可愛い。

プライズ商品のため、メ○カリで購入してしまおうと思っていたところ、お友達が取ってきてくれました。ありがたい…。いっしょに寝れば悪夢は確実に見ませんね!

1部が完結してからグッズは出るものの、2部の情報やアニメ映像はなかなか公開されないため、まだかまだかとソワソワしております。アニメ会社は呪術廻戦や進撃の巨人を作っていたMAPPAさんです。作画がとても良いので期待大です。アニメで動くポチタやデンジを早く見たいです。ちなみにバタコの推しはアキです。

byバタコ